SSブログ

なぜマレーシア航空機は狙われたのか? [国際ニュース]





なぜマレーシア航空機は狙われたのか?

マレーシア航空機 フライトレコーダー回収は証拠隠滅のため?





またしても悲惨な事故もしくはテロが起きてしまったようです。7月17日マレーシア航空の旅客機ボーイング777が、ウクライナ東部ドネツク州の草原に墜落したとのニュースを見たのは17日ニュースでのこと。事故が発生したのは7月17日午後4時20分ごろで、機体はオランダ・アムステルダム­発マレーシア・クアラルンプール行きのMH17便。現場付近はウクライナ政府軍と親ロシア派勢力が戦闘を行っている地域とのことです。真っ黒になった機体は、乗員乗客298名の犠牲者を出してしまいました。凄惨な黒焦げな場面がテレビに映りましたが、ほぼ人の影や人の形などは見当たらないほどに悲惨なものとなっていました。これでは、とうてい身元確認など相当な時間がかかってしまうのに違いありません。こんなことを言っては、亡くなった方にはかわいそうですが日本人がいなくて不幸中の幸いでした。


どうやら、今回の事故は、シオニストたちの仕業かもしれないということが一部でささやかれています。ちなみにシオニストとは、シオニズム運動を行う人でシオニズム運動とは、20世紀前半の、国を持たないユダヤ人がシオンの丘のあるイスラエルの地に帰ろう、そして、自分達の国を作ろうというユダヤ国家建設運動のことをさします。

もしくはまた別の味方としては、以下のようなこともささやかれています。
この事件、本当にいろいろなことが予測されています。テロなのか?プーチンの暗殺が企てられていたのか?MMFのラガルド専務理事が年初スピーチで暗示していた?本当にいろいろなことが言われています。私が思うのに、言えることは世界で特別なある権力を持つ人たちが大きな戦争をして自国を一番にしたい、そんな悪魔の思惑が見えてしょうがありません。そのためだったら、民間だろうと誰だろうとお構いなしに大量殺害だって平気ってことでしょうか。いつも被害者となるのは、一般の真面目に働く市民たちです。

ついこの前にマレーシア機が行方不明になった事件もありましたね。結局、これもいまだ解決してないのですよね。






(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。