SSブログ

情熱大陸 モテ男 尾上松也 前田敦子と熱愛中? [最新芸能ニュース]





情熱大陸 モテ男 尾上松也 前田敦子と熱愛中?


こちらに情熱大陸の予告編動画があります!

http://www.mbs.jp/jounetsu/


本日7月20日23時からTBSの情熱大陸では、先日前田敦子さんと噂になったばかりの尾上松也さんについて特集ですね。モテ男の気になる普段ですが、どんな方なのかとっても興味あります。私は以前から歌舞伎がとても好きでたまに見に行くのですが、彼の歌舞伎はまだ残念ながら一度も見たことがありません。歌舞伎俳優である、彼は、1985年1月30日生まれの二代目です。屋号は、音羽屋で紋は抱き若松とのこと。本名は井上 龍一(いのうえ りゅういち)さんで父上は六代目尾上松助、伯父は大谷桂三(初代尾上松也)。松竹エンタテインメントに所属しています。

この音羽屋の名の由来ですが、初代尾上菊五郎の父・半平が生まれたのが、東山の清水寺にほど近い地だったことから、その境内にある「音羽の滝」にちなんで、自らを音羽屋半平(おとわや はんぺい)と名乗っていたことがその名の由来らしいです。





彼、尾上松也は以前スピリチュアルちえの番組にも出演してましたね。歌舞伎界のプリンスだけあって、やっぱり運勢も強いです。また以前私服の歌舞伎カレンダーを発売したところあっという間に完売したというから女性に人気なのはすでに実証ずみっていうことですね。また、生田斗真、嵐の松本潤が高校の同級生でもあり今でも仲良いお友達というからこれまたすごい運気ですね。


今日の彼のスケジュールを追っていたら、今日は松本公演だったのですね。お写真にはなんと坊主頭の尾上松也さんが写っていました。精悍な印象です。私個人的には、この短い髪型が好きかもです。もしかして2015年出演が決まった永遠の0の撮影が開始されているのかしら?そうするとなんとなくイメージ的にあうのですよね。戦争中の映画なので、やっぱり坊主頭かなと。男性の和服姿に坊主頭、これだけお似合いになるのはやっぱりモテ歌舞伎俳優だからこそでしょう。

matsuya.jpg


こちらは彼の公式アメブロです。
http://ameblo.jp/onoe-matsuya/



そして、彼の初の歌舞伎自主公演「挑む」という舞台が8月にはじまりますね。ぜひ行きたいと思います。かっこいいですね。

http://www.idomukabuki.com/

開催日 : 2014/08/13(水)~15日(金)
タイトル : 尾上松也・歌舞伎自主公演「挑む」
会場 : 日本橋公会堂「日本橋劇場」
住所 : 東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1日本橋区民センター内4階
連絡先 : キョードー横浜045-671-9911(月~土10:00~18:00)
内容 :

「挑む」~熱き役者の新たな軌跡~


【ご観劇料】S席(1階席、2階席1列目) ¥8,640

A席(2階席) ¥7,560B席(2階席右・左) ¥6,480




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。